ホーム > 秋の査定キャンペーン

秋の査定キャンペーン

ERAピアライフがこの秋、不動産査定に力を入れてキャンペーンを開催します。ぜひご来場ください。
※イベント内容は予定の為、変更になる場合がございます。詳しくはピアライフスタッフまでご確認願います。

査定とは?

あなたの不動産を売るときや貸すときに、どの位の売値か、どの位の賃料かを知るために、不動産の専門家がたくさんの事例を元に、客観的に算出した「助言価格」となります。この査定額を元に、あなたが売り出し金額や、賃料を決めることができます。
もちろん秘密厳守!ご依頼は、無料です!

キャンペーン概要

期間中うれしいQUOカード3,000円分プレゼント!!以下に当てはまるあなた!不動産は大切な財産です。今すぐお電話ください!

※キャンペーン期間中(2017年10月28日~12月17日)に、弊社に査定依頼(対面しての現地確認査定のみを対象とし、電話・FAX・メールでの査定のみで、対面なきものは対象外)をいただいた対象不動産の所有者様に限ります。査定物件の所在地によっては、査定できない場合もございます。本キャンペーン掲載のチラシ・ネットを見ての査定依頼である旨は、初回にご申告ください、査定後の申告は対象外となります。
査定には、ご所有の不動産を所有者様立ち合いのもと実際に見せていただきます。同一不動産につき対象となるプレゼントは1つまでとなります。

WEBサイトからのお問い合わせはこちらから